お兄さんとキス

体験談

僕が小学校6年生の時、18歳ぐらいのお兄さんとキスをしました。

僕が友達と二人でボール投げをして遊んでたら、知らないお兄さんが僕達に近づいてきて、

「海岸の近くのお寺に行きたいけど行き方分からないから教えて欲しい」って言われました。

僕と友達は、お寺の場所を教える事にしました。

一緒に向かってる途中で僕達はお兄さんから「今、好きな女の子いる?」

「好きな子とキスした事ある?」って聞かれました。

僕達はキスした事なかったから、恥ずかしくなって「ないですよ」って言いました。

そんな話をしているうちに、海岸近くのお寺の近くに着きました。

そこは、ほとんど人通りのない場所です。

お兄さんは「じゃあ今からキスしよっか」と言いました。

僕はキスした事はなかったのですが、気持ち悪いとも思いませんでした。

お兄さんが「君達二人、向かい合ってお互いの手をお互いの肩に乗せて」と言うので僕達はお兄さんの言うとおりにしました。

その後、「お互いの人差し指でお互いの唇を触って」と言いました。

僕達はお互いの指でお互いの唇を触りました。

そうしてる間に、僕はだんだん興奮してアソコが起ってきました。

お兄さんは「もっと近づいてキスしてごらん」って言いました。

部活帰りの童貞包茎男子校生。青春時代の男子の会話と言えば「エロトーク」!混み合う電車の中でも構わず、友達とエロエロトーク炸裂!部活で疲れてるはずなのに、下半身と好奇心は前期いっぱいの世代。携帯に保存しているとっておきのエロ画像を友達に自慢していると、股間がムクムクと反応!すぐに勃起するのはご愛嬌の年頃男子は一目でも構わずに股間を弄る。


僕達は接近して唇と唇を擦る程度に軽くチュッってしました。

お互い恥ずかしくて笑っていました。

お兄さんは「もっと強くキスして」って言いました。

僕達は、お互いの唇にブチューってしました。

それを十回以上やるように言われてやりました。

友達のアソコもビンビンになっていました。

僕達二人がキスをした後、今度はお兄さんに個別に呼ばれて、先に友達がお兄さんの所に行きました。

その近くで友達とお兄さんの様子を見ていました。

友達はお兄さんの唇を人差し指で触りました。

触ったあとにキスをしていました。

結構激しいキスでした。友達が終わって、その後僕が呼ばれました。

僕も人差し指でお兄さんの唇を触るように言われてお兄さんの唇を触った後、お兄さんにキスをしました。

お兄さんのアソコもビンビンになっていました。

ズボンのチャックのあたりが湿っていました。

僕がお兄さんとキスをした後、お兄さんはどこかに行ってしまいました。

お兄さんが帰ってから、友達が「キスどうだった?」って聞いてきたので「うん、よかったよ」と答えると友達が

「もう一回キスしよっか?」

と言ったのでキスをしました。

それから学校の帰りや、遊びに来た時に友達と何回かキスをしました。


複数モブ×ショタ(モブレもの)です。


タイトルとURLをコピーしました