お兄さんとキス

僕が小学校6年生の時、18歳ぐらいのお兄さんとキスをしました。

僕が友達と二人でボール投げをして遊んでたら、知らないお兄さんが僕達に近づいてきて、

「海岸の近くのお寺に行きたいけど行き方分からないから教えて欲しい」って言われました。

僕と友達は、お寺の場所を教える事にしました。

一緒に向かってる途中で僕達はお兄さんから「今、好きな女の子いる?」

「好きな子とキスした事ある?」って聞かれました。

僕達はキスした事なかったから、恥ずかしくなって「ないですよ」って言いました。

そんな話をしているうちに、海岸近くのお寺の近くに着きました。

そこは、ほとんど人通りのない場所です。

お兄さんは「じゃあ今からキスしよっか」と言いました。

真珠を魔羅竿にインプラント済みの和彫刺青マゾ坊主をフェラ好き雌犬に仕上げた獄門ぜめ絵巻。若衆兄貴が太魔羅をシャブらせ・ツバ飲み・白液浣腸・蝋燭くわえ垂らし・肛門交尾・雄汁ペログチョ強要の痴態大公開!


僕はキスした事はなかったのですが、気持ち悪いとも思いませんでした。

お兄さんが「君達二人、向かい合ってお互いの手をお互いの肩に乗せて」と言うので僕達はお兄さんの言うとおりにしました。

その後、「お互いの人差し指でお互いの唇を触って」と言いました。

僕達はお互いの指でお互いの唇を触りました。

そうしてる間に、僕はだんだん興奮してアソコが起ってきました。

お兄さんは「もっと近づいてキスしてごらん」って言いました。

僕達は接近して唇と唇を擦る程度に軽くチュッってしました。

お互い恥ずかしくて笑っていました。

お兄さんは「もっと強くキスして」って言いました。

僕達は、お互いの唇にブチューってしました。

先輩から借りたというDVDを持ってきた坂田。見たいかと訊かれれば答えはただ一つで、さっそく再生するもマキノが思っていたのとは少し内容が異なるようで……。それでも初めて見る男同士の行為に見入ってしまったマキノのを不意に坂田がむぎゅっとつかんでみると、ガチガチに硬くなっていて――。抵抗するも坂田の方が力が強く、一気に脱がされたり剥けかけのをねぶられたり、上にのしかかられて先っちょだけと言われながらぬぷぅっと挿れられちゃったり。そんな友だち同士の初めての体験をお楽しみください。


それを十回以上やるように言われてやりました。

友達のアソコもビンビンになっていました。

僕達二人がキスをした後、今度はお兄さんに個別に呼ばれて、先に友達がお兄さんの所に行きました。

その近くで友達とお兄さんの様子を見ていました。

友達はお兄さんの唇を人差し指で触りました。

触ったあとにキスをしていました。

結構激しいキスでした。友達が終わって、その後僕が呼ばれました。

僕も人差し指でお兄さんの唇を触るように言われてお兄さんの唇を触った後、お兄さんにキスをしました。

お兄さんのアソコもビンビンになっていました。

ズボンのチャックのあたりが湿っていました。

最悪な家族が迎える最高の結末。愛するがあまり、虎の心を壊してしまう真機那。父・周作の圧倒的な暴力が少年たちを屈服させてゆく…!心とは裏腹に、真機那の上反りに突きあげられ虎は何度も何度も恥ずかしいほど大量の潮を吹いてしまう。そして美貌の同級生・真央もまた呪われた家族に搦めとられ、淫らな血筋の一員として性の儀式にさせられる。真央の敏感なカラダが周作に蹂躙され、全身を紅潮させながらイキ果てるのだった。


僕がお兄さんとキスをした後、お兄さんはどこかに行ってしまいました。

お兄さんが帰ってから、友達が「キスどうだった?」って聞いてきたので「うん、よかったよ」と答えると友達が

「もう一回キスしよっか?」

と言ったのでキスをしました。

それから学校の帰りや、遊びに来た時に友達と何回かキスをしました。


複数モブ×ショタ(モブレもの)です。


サッカーが好きな男の子、空山晴登(そらやまはると)。 サッカーが上手くなるために伝説のサッカー監督に指導してもらうために、とある男性にコーチになって欲しいとお願いするがその男は伝説のサッカー監督ではなく伝説の調教師だった。 晴登は人違いをしていることに気がつかないままコーチの言うことに従う。コーチも晴登のことが気に入り玩具まで出してきて…。


評価
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

前の記事

優等生

次の記事

初精通