映画館の少年に

体験談

つい先週のことです。チャイナタウンにある古い映画館に行きました。入り口は食堂で、その隅に小さい切符売り場がありやる気なさそうにお姉ちゃんが座ってモギリやってました。
2階にある扉を開けて真っ暗でエアコンも無い座席を一回りしてタイプを探したけれどなかなか見つからずトイレに行くと30-50代の数人が僕を値踏みするように見つめてきました。トイレの端っこに個室が有るんですがこの近くに行くと直ぐに連れ込まれるので距離をとってタイプが来るまではウロウロしてました。
タイプが居なかったんで座席に戻ろうと扉を開けるとさっきトイレ近くに居た白人の大男オヤジがスッとお尻を撫でて座席に誘って来ました。隣に座ると直ぐに肩を抱き寄せられてキス攻撃です。白人は上手ですねキスが。デイープキスされてウットリしました、シャツを裸けられ乳首舐めてきて自分のモノを出して握らせます。
大男なんでアレも大きいですがフニャチンでがっかり、フェラさせられそうになり席を立ちました。他の座席を探してると、じっとこちらを見ている視線に気付き隣に座りました。よく見ると14・15歳くらいの可愛い子でした。まだ慣れていないようで自分からは仕掛けてきません。
少し経って僕の方から手を伸ばし少年の手に触れると直ぐに握り返してきました。少年はしきりに僕の手を自分の股間に誘い自分のモノを出してきました。大きくは無いけどガチンがチンに硬くそそり立ってました。ちょっとシゴクと少年は僕の肩を掴んで顔を股間に持っていこうとしてました。
フェラの催促です。少年の可愛い顔を覗き込むと恥かしそうでそれが可愛くキスしました、デイープキスもされるがままです。キスしながらモノをしごいてフェラしてあげると直ぐに僕の口に果てました。僕はそれまで少年趣味はありませんでした。もっぱら壮年から熟年のオジサンが好みでしたので不思議な感じでした。
少年が果てた後に、明日も来れると聞くとウンと小さく頷きました。明日は何処かに連れ込んで仕込んでやろうと思いました。
次の日にも同じ時間くらいに少年を探しに映画館に行った。あんなに可愛い子なんですでにやられてるんじゃないかと心配したが、少年は同じ席に座ってた。・僕を発見すると嬉しそうに早くという合図をくれた。
直ぐに横に座って少年を抱き寄せデイープキスを10分以上してた。そのうちに裸にしたい欲求を覚え少年に外に出ようと囁いて外に出た。少年なんでホテルはマズイ。考えた挙句にタクシーで僕のアパートに連れ込んだ。1ルームマンションなので直ぐに二人でバスルームに入りシャワー浴びながら僕も少年もアレとお尻を綺麗に洗ってベッドに入った。
少年はフェラさせるのが好きそうで直ぐにおねだりしてきた。なだめて僕のをフェラするように言った、初めてらしく時間をかけて少年の乳首をゆっくり舐めて背中やお尻まで丹念に舐めてあげた。お尻も初めてらしくブルっと震えていた。お尻舐めるなんて僕も初めてだった。
僕はウケ専門で舐められることは有っても舐めるのは初めてだったが少年の綺麗な肌に魅了されずっと舐めていた。そのうちに少年の顔を僕の乳首に寄せて吸わせた。徐々に上手になり同じように僕の背中やお尻を舐めるようにさせた、僕のお尻にローションを塗っていたので少年の指を持ちお尻に突っ込ませながらデイープキスを続けてた。
少年のお尻にもローションを塗って僕と同じように指を突っ込んでかき回してあげた。反応を見ながらキス、乳首舐めを続けて様子を見ていた。もうトロトロ状態になったのを見て少年のモノを僕のお尻に誘導した。最初は腰が引けてたがしばらくすると気持ち良くなったようで僕はお尻を突き出して少年を迎え入れた。
入って来ると凄い勢いでガンガン入れてきて直ぐに発射した。生出しなんで後ろからタラーッと少年のアレがこぼれ落ちてそれをすくって僕の乳首になすり付けた。黙ってると少年は寝息を立て始めたので寝かせてあげた。
1時間ほど添い寝してたらあんまり可愛い寝顔なので抱き寄せてキス、乳首舐め、お尻舐めしてた。ウーンと寝ながら感じてた。目を覚ましたので本気で抱いて激しく責めた。少年のような少女のような怪しい雰囲気があり興奮した。
今度はこの子を少女だと思って犯したい気持ちになった。少女だと思い込むと責め方も変えてフェラさせてお尻撫でて指を突っ込みかき回して緩くして僕のモノを入れる体制に入った。ローション塗って指を1本・・2本・・・入れて馴れさせて反応見ながら入れるタイミングを狙ってた。
少年が気持ち良さそうに腰を振り出したのを見計らって少しづつ入れてあげた。先っぽが入って一休みして、半分入れて又キス続けて最後に全部根元までズッポリと入れてもうよしと思ったところでグラインドしてあげた。
少年は腰を振り僕のモノをズッポリ嵌めこんだ。僕は後ろから少年の乳首をいじりながら背中にキスもしながらゆっくりゆっくり嵌めこんであげた。最後は少年をひっくり返して下から突き上げるようにして果てた。
少年は興奮し僕にしがみついてきた。気持ちよかったか?と聞くとウットリした目で僕を見つめてた。これでこの少年を飼えると思った。少年のモノもこれからドンドン大きくなっていくだろうと楽しくなった。


家から追い出され居場所を無くした少年、結斗君が自分の居場所を探すために神待ちするお話です。 体育の授業中、ピアスの痛みで転んでしまった結斗を、心配した体育教師が助けてくれる。 安堵、そして自分を助けてくれる大人もいるのだと希望を持つ結斗だった。 そんな結斗を待ち受けていたものは…。


タイトルとURLをコピーしました