ある公園でのこと

体験談

神奈川の公園に深夜3時位に行きました。人は1人と遭遇する位で寒さもありタバコ吸いながらぶらぶらグランド辺りに行くとチンポを扱いている人が、近くで見ていると近くに来て手を持って握らされた。

亀頭攻めたり扱いていると頭を押さえてしゃぶらされながら立たされ、ズボンを下げてチンポとアナルを攻めたりされ、木陰に移動してお互いに下半身裸になるとチンポとアナルを舐められ特にアナルはたっぷり舐められ、しゃぶられながら指を1~2本入れられ刺激されながらにしゃぶらされたりしてると、フェンスに手をつき後ろから入れられました。

少しすると人が見てましたがすぐにいなくなったと思ったらアナルに発射してました。抜いて早くてごめんねとしゃぶらされながら力むとトロトロと一杯出てきました。ズボンを履き、暖かいドリンクを買いに自販機に。選んでいるとさっき見てた人が後ろから抱きしめられドリンクを取るのに屈むとアナル辺りに固いものがあたっていた。

特別マッサージと言われ、イケメンマッサージ師二人に上下の口を二本の棒でしっかりほぐされていく。こんなのダメなはずなのに...もっとして欲しくて自ら奥のコリに届くように動いてしまうくらいに仕込まれてしまう。


立つと建物と自販機の間でズボン下ろされアナルに指を入れながらしゃぶらされ、立たされ入れようとしたが人がよく通るので拒否したが、大丈夫だよと言いながらアナルに入れられた。入れながら乳首とチンポを刺激されああ~暖かい締まると言いながらアナルに発射され少し良かったと言われ去ったが、自分はムラムラ絶頂。

丘の上の東やに行き一息ついてると、20代後半位の人が話しかけて来ていろいろと話しながら触りあいをしていると、40代位の2人が参加して来て、全員下半身裸にみんなで触りや扱きしゃぶりあい、アナルを指攻めされ順番に入れられた。入れながらしゃぶらされしゃぶてもらい、いかされながら中だしされた。

20代はアナルに1発、口に1発他はアナルに1発づつ中だしされた。最後は、しゃぶてもらいながら20代に入れながらいかされ中だし、40代にも同じようにやられた。順番にしゃぶらされきれいにしてさよならしたが、40代の1人がPが一緒で1発出しただけで2回口でいかされた。駐車場の車で互いに全裸になり、69したりして最後正常位で入れられ扱かれいかされ中だしされた

[ad_ac_01_0012]

タイトルとURLをコピーしました