肉便器

掲示板にて、知り合ったおじ様に、肉便器を使って貰いました。

数通のメールの後、天王寺近くのマンションに呼び出されました。

玄関を入ると、おじ様が待っていて、服を脱ぐように、言われました。 おじ様の見た目は、写メ見た通り、チビ、デブ、ハゲの酷さ。

全裸になると、アイマスクで目隠し、首輪に、手錠をされ、奥の部屋に連れて行かれ、床に座りました。

口にフニャチンを、押し当てられて、夢中でしゃぶりました。 口の中で、ドンドン大きくなって、フル勃起した所で、頭を捕まれ喉を思いっきり突かれ まるで、オナホの様に、頭を持たれたままガンガン突かれました。

「気持ち良いよ。お前も、勃ってるやん」 苦しくて、泣けてきましたが、勃起してしまいました。

「アナルも、犯してやるよ」 四つん這いになると、アナルをローションで解して貰って、チンポを突っ込まれました。

アナルを、ガンガン突かれ、 「締まり良いやないか」 お尻を叩かれて、感じてしまいました。 そのまま、お尻の中に、出されました。

手錠を外され、休憩かと思ったら、そのまま、ベッドに、両手、両足を固定された。 仰向け、大の字で、固定され、両手は全く動かず、両足はM字開脚が出来る位の余裕がありました。

僕の半勃ちチンポは、細い紐で縛られ、乳首には、洗濯バサミで挟まれました。

似合いすぎ!? コスプレと言うより犯罪VTRに見えちゃうイケナイ学ランエッチ!!3日前にオナニーをしちゃったという友成クン! でも流石は18才、フェラチオをされるとすぐに勃起しちゃいます!穴中観察では超恥ずかしがる友成クンですが、フェラ中には大胆にもカメラ目線で「おチンチン舐めてます…」まだ慣れないアナルセックスに痛がっていたはずなのに、でっかいおチンチンをシコシコされて、掘られながら射精しちゃいます!


「じゃぁ、もう一発行くで」 アナルに当たったチンポは、もう復活してました。 そのまま、一気に突っ込まれ、またピストンを始めました

二発目だからなのか、そこから長かったんです。 「締まり悪なってきたで、締めろよ」 チンポ叩かれ、痛いのに気持ち良くて、勃起して、縛られてるから余計に痛くて、無限連鎖で。

20分以上突かれ、やっと、 「イクで、孕ましてやるよ」 種付けして貰いました。

突っ込まれたまま、暫く休憩されて、 「気持ち良かったし、ご褒美やるよ」 両手、両足を、外されて、目隠しのまま、風呂場に連れてかれました。

「くわえろ」 フニャチンポを、口に入れられ頭をもたれました。

おしっこを、いきなり出され、 ビックリして、離れようとしたけど 頭をしっかり掴まれ逃げれない 「ご褒美なんだから、しっかり飲めよ」 って、言われましたが、少し溢してしまいました。

そのまま、掃除フェラをして、帰りました。 気持ちよかった。出来れば、特定のご主人様が欲しいですね。

簡単に、刺激的。コスプレに最適!適度な重さと質感。


複雑な家庭の事情を抱えた少年ユウと、その隣に住む青年昭二。ある時、ユウのからだにただならぬ傷があるのを見つけた昭二は思わず――。


評価
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

前の記事

ある公園でのこと

次の記事

変態童貞のプレイ