26歳の小学校教員です

体験談

私は小学校の教員なのですが、少年が大好きなのです。
特に包茎の男の子。同性の方は「変態」って思うかも
しれません。でも大人の男性とは違う魅力。
汗の匂いやおしっこの匂い、そして思春期の男の子特有の
苦いような甘いような、精子の匂いが混ざり合い、
それを嗅ぎながら、少年の先に舌を這わせる。
今お付き合いしているのは、教え子ではなく、近所に
住んでいる準君。知ってます?今の子供って、4年生なのに
精子が出るんです。女の子の生理は3年生くらいから始ります。
想像つかないでしょ?今の子供は発育が早いんです。
準君とは1年半お付き合いをしています。
最初は子供会のスキー旅行で、準君の両親が行かなかったため、
私と、私の父親が世話をしたのがきっかけでした。
お泊まりは初めてと言う事で、バスの中でドキドキしていた
準君ですが、スキー場に着くと、元気いっぱいに滑っていました。
私よりも上手で「滑り方教えてよ!」なんていうと「うん、じゃあ
一緒にすべろ!」なんて無邪気な笑顔で私の手を取り、丁寧に
滑り方をコーチしてくれました。いっぱい汗をかいたので、
ホテルに戻ると、私は温泉に入ってきました。
戻ってくると、さっきまで大はしゃぎで遊んでいた準君は、
お風呂も入らずにぐっすり部屋で寝ていました。
部屋は私のお父さんと私、そして準君の3人部屋でした。
夕食は大人数なので、宴会場でと言う事だったのですが、私は準君を
1人に出来ないと言う事で、部屋に残る事にしました。
お父さんは浴衣に着替えると「じゃあ、夕飯はどこかで食べるか、
買ってきなさい」と言い、5千円を私に手渡しました。
お父さんが部屋から出て行ってから5分くらい経ったでしょうか。
突然「ジュジュー」という音が聞こえてきたのです。
なんだろう?と思っていると準君が目覚めました。時間は夜の6時半
でした。「あれ?どうしたの?起きたんだ」と私は声を掛けました。
でも準君は何もしゃべりません。むしろソワソワしている感じでした。
私は「もしかして」と言い、準君の隣に座りました。すると準君は
「わーやめてー」と、少し小さい声で言うと、真っ赤な顔をしながら
私の手を払いのけました。私は何も言わずに、部屋のお風呂場から
バスタオルを持ってくると、「さあ」と言い、布団をめくりました。
そう、準君はおねしょをしてしまったのです。ただ、その時の私は、
準君のおしっこが全然汚く感じなかったのです。私は準君を立たせると、
ズボンをタオルで拭いてあげました。「着替えなくちゃね、洗うから
脱いで」と言うと、準君は素直にズボンを降ろしました。
白いブリーフが黄色く染まっているのを見て、私は息を呑みました。
何度となく男性ともお付き合いしてきた私が、今までにない興奮を
していたのです。若い男の子のペニス。一度で良いから頬張ってみたい。
気が付いた時、私の理性は消えていました。
ぐっしょり濡れたブリーフを脱がすと、準君のペニスに触れていました。
私の親指より、少し大きい準君のペニス。小さく、上にぴょこんと
可愛く跳ね上がっています。もう私は準君の顔を見る事が出来ません
でした。4年生の準君は何もわからないまま、ただ私の行為をされるがまま
になっていました。上まで被った包皮をゆっくり剥いていきます。
ただ”真性包茎”ではないように見えるのですが、ずるっと剥けません。
「痛い?」と聞くと「わかんない。なにしてるの?」と不安そうな声で
答えました。私は「絶対内緒だからね、もし準君が気に入ったら、また
してあげるから」と言い、行為を続けました。明るい室内で、準君の
ペニスが脈を打っているのが見えます。もう1度手を触れると、先を指で
つかみ、優しく剥いていきました。「ニチャッ」と音を立てながら、
包皮が下まで剥かれていきます。そこは、普通の人なら目を覆いたくなる
様な光景が広がっていました。きっとその時同年代の彼のペニスだったら、
思わず目を覆ったはずです。黄色と白で濁ったべとべとの垢が、今にも
滴り落ちそうなくらい皮の間に溜まっていたのです。
ツーンとした刺激臭が私を襲います。でもそれが私には快感でした。
私の浴衣は愛液でぐっしょり濡れていて、足を伝い、畳に垂れるほどでした。
もし誰かが来たら、もうそんな事気にもならなかった。目の前の光景が
私を狂わせてしまったのです。こんな事書き込みしながらも、思い出すと
濡れてしまいます。我慢が出来なくなり、そのまま口いっぱいにペニスを
頬張りました。細くて堅いペニス。垢の所に舌を絡め、ゆっくりと削ぎ
落としていきます。なんだろう?梅干しにレモン汁をしぼったような、
それに苦みも足したような。なのにどうしてこんなに美味しく感じれる
のか、不思議で仕方がありませんでした。普通だったら吐いてしまうはず。
少しずつ垢を削ぎ落とすと、出てきた自分の唾液で飲み込みます。
喉を通る間がものすごく長く感じるほど、こってりと熱く、粘り気が
ありました。その時です、準君のペニスの先から熱いものが吹き出して
来たのです。私はビックリしました。でもペニスを口から離さなかった。
脈を打つ度に私の喉の奥に吹き出す準君の精液。先ほどの苦い垢とは
比べものにならないくらい、甘くて美味しい。個人差はあるけど、
精液の味、私は甘く感じます。本物のヨーグルトのように、プルプルして
固形のようになっているのが、合計7回ほど飛び出してきた。
昔の彼の部屋で見たビデオで、何人かの男の人のをグラスで飲むシーンが
あったけど、準君は1人で5人分くらいの量が出ていたと思う。
お腹がいっぱいになるほど精液を飲み、準君の顔を見上げると、
汗びっしょりになりながら、私の顔をまじまじと見ていました。

似合いすぎ!? コスプレと言うより犯罪VTRに見えちゃうイケナイ学ランエッチ!!3日前にオナニーをしちゃったという友成クン! でも流石は18才、フェラチオをされるとすぐに勃起しちゃいます!穴中観察では超恥ずかしがる友成クンですが、フェラ中には大胆にもカメラ目線で「おチンチン舐めてます…」まだ慣れないアナルセックスに痛がっていたはずなのに、でっかいおチンチンをシコシコされて、掘られながら射精しちゃいます!


それから1年半、回数は減ったけど、準君の精液を飲んでいます。
まだSEXはさせていない。フェラして飲むだけ。たまに口を開けたまま
オナニーで準君のいくのをを待ち、中に注ぎ込んでもらったりしています。
変態だと思われても仕方がありません。浮気もしたのですが、やっぱり
小学生の男の子が最高です。長く書いてしまったのですが、書かずには
いられませんでした


総勢150人以上の男達が絡み合う大乱交スポーツジムで、オスガキ達を徹底的に肉体教育!1カ月間に渡るハードSEXスケジュールで思春期の身体は逞しく厭らしく「健全に」育っていく... 乱交・臭い責め・搾精機械姦・イラマチオ・ローションマッサージ・小スカ・鼻フック豚化・サカストコキ・腹ボコ・ぽて腹疑似妊娠描写等あり。 超高密度なオスガキの世界をお楽しみください。


タイトルとURLをコピーしました