児童養護施設

体験談

今僕は高校三年生です。

一年前僕は児童養護施設にいました。

そこには、小学校四年生の時からいました。

最初から何というかバイだったので男ばかりの世界が好きでした・・・。

そんなうちに、年下の子が好きになりショタコンになりました。

なんだかんだで、週に3回くらい施設内の年下の子のベッドに行き、やってました。

僕が高校一年生になった時、四人兄弟が施設に入ってきました。

その中で、一人すごくかわいくて、僕のタイプの男の子Kがいました。

その子は、僕と四つ違いで、でもすごく小さくてかわいいんです。

でも、僕が誘う前に、自分より一個年下の男の子Hに先に奪われました。

僕は我慢できなくて、ほかの男の子たちとやって気をまぎらわしていました。

そんなある日、Hが児童養護施設から追い出されました。

そこで今がチャンスだと思い、Kにアタック・・・。

ほんとはKも僕のこと好き何だけど、Hがいたから言えなかったらしい。

僕らはすぐに意気投合した。

毎日のように遊んで毎日夜こっそりお互いのベッドに遊びに行っていた。

そんなある日、僕がエッチしたいって言いました。

僕は絶対に無理だと思っていました。

でも、Kは「うん、する~」って言ってきました。

僕はその日Kを抱いてちんちんをさわることしかできませんでした。

一週間くらいが過ぎ、そろそろ前に進もうと思ってKと夜遊ぶ約束をしていて、夜行くと、Kは、裸で待っていました。

「もしかして、ずっと待ってたの?」って聞いたら「うん・・・寒い」って言って抱きついてきました。

その後、僕も脱いで今日こそはって思っていたら、Kが布団にもぐってフェラしてきました。僕はすごくびっくりしました。

布団をめくって見たらKがにっこり笑っていました。

僕もKのをフェラしました。小さくてかわいい見た目通りのちんちんでした。

似合いすぎ!? コスプレと言うより犯罪VTRに見えちゃうイケナイ学ランエッチ!!3日前にオナニーをしちゃったという友成クン! でも流石は18才、フェラチオをされるとすぐに勃起しちゃいます!穴中観察では超恥ずかしがる友成クンですが、フェラ中には大胆にもカメラ目線で「おチンチン舐めてます…」まだ慣れないアナルセックスに痛がっていたはずなのに、でっかいおチンチンをシコシコされて、掘られながら射精しちゃいます!


それから一ヶ月くらい、ずっと毎日のようにフェラが続きました。

僕はKを好きでした。大好きでした。だからアナルセックスはあんまりしたくなかったんですが、急にしたくなってきました。

痛いからKがかわいそうだと思い、最初はいやだって言われたらやめるつもりでいました。

なのにKは僕となら何でもできるって言ってきました。

僕はそんなKがもっと好きになりました。

その日僕たちは、つながりました。痛がるのはわかっていました。

でもKが奥に入れてって言うのを聞いて急いでしまう。

奥まで入るのに、三分もかかりませんでした。

Kがかわいくあえぐ声がたまらなくエロくて、その日のうちに二回いきました。

その日が終わった時Kが「大好きだよ~」って言ってくれたのが、一番印象に残っています。

Kとは、毎晩のように、夜中あってやっていました。

いつだったか、Kがインフルエンザにかかったときです。

普通なら来ないだろうと思っていつもより早めに寝てました。そしたらKが・・・。

「なんでいるの??」って聞いたら、「さみしい・・・」って、

かわいすぎるからそのままびくの横に寝かしてあげました。Kのベッドに帰すときも、Kはまっすぐに歩けないので抱っこして送ってあげました。

不思議なことに、インフルエンザがうつらなかった・・・。

Kもその日と次の日で治りました。それからも毎日二人で寝続けました。

だんだんと、慣れてきたせいか、夜中だけでなく、昼間だったりみんながまだ起きている時もKのところに行くようになりました。

そんなある日、いつものようにKのところにいたら、同級生が僕のことを呼んだらしく、施設の職員が僕のことを探していた。

そんなことも知らずに僕はKとやっていました。

そこで僕らはばれてしましました・・・。

それが原因で僕は施設から出されることになり、今はKと連絡もとれない状況です。


『げーむで負けたら×××!』の続編です。 前作を読まなくても大丈夫な内容です。


タイトルとURLをコピーしました