はじめてのハッテン場

初めてハッテン場に行ってきました。
ちゃんとしたビルで1800円の入場料を払えば夜の12時までいけるしくみになっています。
1階がロッカールームで2階が浴場、3、4階がプレイルームという感じになってます。
プレイルームはいくつかあって、私が行ったのは大部屋と迷路ルームです。
大部屋は教室くらいの部屋に布団がたくさん敷いてあります。
迷路ルームは簡単な迷路になってて、薄い壁で仕切られた1畳くらいの部屋がたくさんあります。
部屋の中にはマットと枕、ティッシュがありますね。
扉はなくって、通路からそのまま入れます。
ちょっと風俗っぽい感じですね。
大部屋も迷路ルームも顔が見えるか見えないかくらいの薄暗い照明です。
照明は赤や緑でとってもムーディーですね。

ハッテン場では基本的にみーんな黙ってじーっとしてます。
和気藹々な感じでナンパされるのかと思ってたので意外でした。
プレイルームではネコの人たちが布団に横になってタチのヒトを待ってます。

私もじーっと待ってたんですが1時間くらいは誰も来ませんでした。
緊張してどうすればいいのかなー、って布団で硬くなってたんですけど、
あんまり誰にも相手にされないので、つまんなーいって思ってました。
誰もやらないのかなーって思ってうろうろしてたら、ジャニ系のかわいい子は入ってすぐにちゅっちゅされてました。
格差が!格差があるわ!

たまーにタチのヒトが来てみてくるんですけど、眼鏡がダメなのかさーっとチラ見されただけでした。
つまんないなーってしばらくごろごろしているうちに緊張もほぐれてきて、

どうせ相手にされないなら好きなようにやるもーん、といつも通りの自分でいってみることにしました。
迷路ルームで猫みたいにだらーん、としてタチのヒトが来たらとっ捕まえて食ってやるって。
気分は食虫植物ですね。

立ち寄ってくれるヒトがいたら足をさわさわして
(やりましょうよー)
ってしてました。
だいたいすぐ立ち去っちゃうんですが、何人目かで逃げないヒトがきてくれました!
足をぺろっと舐めてさわさわしてたら、部屋に入ってきてくれたんです。

立ったままおちんちんを突き出してくれたのでそのままおしゃぶり。
私も彼もほぐれてきてとろーんとなってきたらなでなでしてくれました。
そのまま横になってベッドイン!
乳首とおちんちんをしゃぶられるのが好きなヒトみたいで、いっぱいご奉仕したら、なでなでしてくれたり、キスしてくれました。
感じるところが同じでよかったわーやりやすいわー

1時間も待ってたうちに私は大分飢えてたみたいで、撫でられてるだけで、ご奉仕してるだけで気持ちよくなっちゃって。
「ああんっ」って感じに声をあげたら彼も喜んでくれたみたいです。
おっぱいもいっぱいもんでくれましたよ!痛かったけどそれがまたよかったです。

彼はイマラチオが好きなヒトみたいで、だいたいはイマラチオでした。
私もイマラチオするのは大好きなんでがんばってご奉仕したら、口の中で出してくれました。
終わったら彼はそそくさと帰っちゃいました。

最後になでなでして欲しかったのになーなんて思ってると、
通路には私たちを見物してオナニーしてる子がいたので、だらーんと仰向けになって上目遣いでその子をじーっと見ます。
(いいよー?)って見てたらその子が来てくれました!
その子が部屋に入ってきてくれたのでさっそくおしゃぶり。
「すごい気持ちいい」って何度も言ってたのが可愛かったです。
そのまま横になってフェラしてたら口の中に出してくれました。

私は正座してちょこんと首をかしげてにっこり笑います。
「ありがとーなでなでして?」
っていったらぎこちなくなでなでしてくれたのもかわいかったですね!

二連戦しちゃったら疲れたので帰りました。
なんかもう、可愛がってくれたらどんなご奉仕だってできちゃうようになっていく自分が実感できました。
私の身体をつかって気持ちよくなってくれるだけですごく幸せになっちゃうんです。
道具として使われるのが幸福っていうか……
もう心は淫買ですね。

評価
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

前の記事

何で??僕が・・・

次の記事

後輩に犯された