小5の時の話(まりるりさんの投稿)

体験談

僕が小学の5年生の時の話です。
僕の学校では5年生の秋に野外学習がありました。僕は小5になったばかりの頃にはチン毛が生え始めていて、オナニーもしていて、精通もしていました。当時はみんなもチン毛生えているんだろうなぁと、そんな感じで過ごしていました。小5の夏にはもう大人ほど生え揃っていて、脇毛も生え始めました。
そして秋の野外学習。昼はみんなで遊んだり弁当を食べたりと、楽しい時間を過ごしました。
風呂の時間になると、みんなパンツを脱いでもタオルで隠していませんでした。みんなチンコがつるつるだったので焦っていると、僕含めて4人チン毛が生え揃っていました。
その友達と集まって見せあったり、しごきあいもしました。
4人の中では13cmの僕がダントツで大きくて、みんなは勃起しても僕の半分ほどでした。
その後は部屋にこもってまたしごきあいとかしていました。

何も知らずに込み合ったバスに乗り込んで来た柔道少年。そのムチムチしたカラダはピチピチとしたジャージによってさらに引き立てられる。その姿にムラムラする痴漢師達は、すぐに行動にでる。そっと後ろから尻を撫で感触を確かめるとどんどんエスカレート。服を破りズボンを下げチンポをしゃぶりたおす。持っていた柔道着の黒帯で少年のチンポ挟み弄び、仕舞には丸い桃尻をムチのように黒帯をたたきつけ堪能。その気持ちよさに気持ちとは裏腹に思わず発射!その後バックからアナルをガン掘りされポールにつかまりながら顔をゆがめる少年。後部座席に移り両手両足を黒帯で拘束し大の字に!!恥ずかしさで顔も真っ赤に!窓の外は、まさかバスの中でこんな事が行われているなんて露知らず。拘束されたまま掘られ痴漢師の発射した精子が顔までかかる。柔道着の上着だけを着せられ下半身露出したまま荷物と一緒に投げ出され強制下車!


___

「漫画少年ズームvol.29」は総60ページのB5本で、今号は連載第2話「思春期ボーイズライフ」16ページと、読切「あにおとうと」34ページ、フルカラーイラストを4ページ収録しています。13号・20号・28号がオール新作に切り替わってますので、初めての方におすすめです!


タイトルとURLをコピーしました