小5の時の話(まりるりさんの投稿)

体験談

僕が小学の5年生の時の話です。
僕の学校では5年生の秋に野外学習がありました。僕は小5になったばかりの頃にはチン毛が生え始めていて、オナニーもしていて、精通もしていました。当時はみんなもチン毛生えているんだろうなぁと、そんな感じで過ごしていました。小5の夏にはもう大人ほど生え揃っていて、脇毛も生え始めました。
そして秋の野外学習。昼はみんなで遊んだり弁当を食べたりと、楽しい時間を過ごしました。
風呂の時間になると、みんなパンツを脱いでもタオルで隠していませんでした。みんなチンコがつるつるだったので焦っていると、僕含めて4人チン毛が生え揃っていました。
その友達と集まって見せあったり、しごきあいもしました。
4人の中では13cmの僕がダントツで大きくて、みんなは勃起しても僕の半分ほどでした。
その後は部屋にこもってまたしごきあいとかしていました。

最悪な家族が迎える最高の結末。愛するがあまり、虎の心を壊してしまう真機那。父・周作の圧倒的な暴力が少年たちを屈服させてゆく…!心とは裏腹に、真機那の上反りに突きあげられ虎は何度も何度も恥ずかしいほど大量の潮を吹いてしまう。そして美貌の同級生・真央もまた呪われた家族に搦めとられ、淫らな血筋の一員として性の儀式にさせられる。真央の敏感なカラダが周作に蹂躙され、全身を紅潮させながらイキ果てるのだった。


___

「漫画少年ズームvol.29」は総60ページのB5本で、今号は連載第2話「思春期ボーイズライフ」16ページと、読切「あにおとうと」34ページ、フルカラーイラストを4ページ収録しています。13号・20号・28号がオール新作に切り替わってますので、初めての方におすすめです!


タイトルとURLをコピーしました