小5の時の話(まりるりさんの投稿)

僕が小学の5年生の時の話です。
僕の学校では5年生の秋に野外学習がありました。僕は小5になったばかりの頃にはチン毛が生え始めていて、オナニーもしていて、精通もしていました。当時はみんなもチン毛生えているんだろうなぁと、そんな感じで過ごしていました。小5の夏にはもう大人ほど生え揃っていて、脇毛も生え始めました。
そして秋の野外学習。昼はみんなで遊んだり弁当を食べたりと、楽しい時間を過ごしました。
風呂の時間になると、みんなパンツを脱いでもタオルで隠していませんでした。みんなチンコがつるつるだったので焦っていると、僕含めて4人チン毛が生え揃っていました。
その友達と集まって見せあったり、しごきあいもしました。
4人の中では13cmの僕がダントツで大きくて、みんなは勃起しても僕の半分ほどでした。
その後は部屋にこもってまたしごきあいとかしていました。

___

「漫画少年ズームvol.29」は総60ページのB5本で、今号は連載第2話「思春期ボーイズライフ」16ページと、読切「あにおとうと」34ページ、フルカラーイラストを4ページ収録しています。13号・20号・28号がオール新作に切り替わってますので、初めての方におすすめです!


家から追い出され居場所を無くした少年、結斗君が自分の居場所を探すために神待ちするお話です。 友人宅で日々を過ごすのも束の間、またも居場所を失う結斗。 再び神待ちをして出会ったのは、ネットでのイメージとはかけ離れている肥えた腹と薄くなった頭皮をもつ男だった。 自分よりも数倍大きな体に犯され、身も心も追い込まれていく…。


評価
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...