同級生

体験談

俺とたつきは、現在中2年生。
俺と、たつきは学校の席で前後の関係。はっきり言って、童顔ですっげーかわいー。
もちろん、俺は男。たつきも男。でも、やはりかわいい。
ギュ~と抱きしめたい!!

そんな時、俺はたつきにHな話を持ちかけてみた。
俺もたつきもそっち系の話はあまりしない方だっただからたつきも、やや興奮気味だった。
っていってもSEXとか女の穴に男のアレを入れるとかチンコを口のなかにいれるとか
(フェラチオ)言ってただけ。いざ一緒にトイレに行っても、体を引っ張ることさえできない。
する勇気がなかった。

でもそんなある時、たつきが、ふと後ろを向いて俺にしゃべってきた。
とその時、俺は快感に襲われた。
どういうことか というと、俺のアレを制服ズボンの上からさするように先とかをグニュグニュしたのだ。
俺はびっくりした。たつきには、いつかやってもらいたいとは思っていたけど、
向こうからぐりぐりしてくれたとは・・・。
んでも、俺はオナニーを覚えてから、多少の刺激も声は出さないし、
表情も平気な顔をしてできるから,すぐにはみんながよくやる、
【アハハとかおい!やめろヨ~】とかはできなかった。でも、せっかくたつきがやってくれているのだから、
やめられたら嫌やという気持ちで、無理やり笑った。気持ちよかったのは事実だ。
楽しかった。亀頭がふにゅふにゅされたあの20~30秒かな。せいぜい。
でもとっても楽しかった。快感だった。

似合いすぎ!? コスプレと言うより犯罪VTRに見えちゃうイケナイ学ランエッチ!!3日前にオナニーをしちゃったという友成クン! でも流石は18才、フェラチオをされるとすぐに勃起しちゃいます!穴中観察では超恥ずかしがる友成クンですが、フェラ中には大胆にもカメラ目線で「おチンチン舐めてます…」まだ慣れないアナルセックスに痛がっていたはずなのに、でっかいおチンチンをシコシコされて、掘られながら射精しちゃいます!


今度は、俺がたつきのを触ろうと、それ!と襲った。(周りのみんなにバレんように)
そしたら、すげ~拒否るのよ!本当に。
別に、小さくてもいいじゃんと思ったけど、
まあがんばっった。んで、何回かやっているうちにあった。見つけた。握れた。
なんとか・・・。 でもすげ~小さい。
何か触ったという感触だった。
でもたつきが言うに、それは勃起中らしい。

んで、その日の帰り、トイレに行こうと誘ってきた。
別に、変なことをしよう!と言っているのではなく、ただ単に小便しただけだった。
これは絶好のチャンス!と思い、思い切って体をうしろにひいた。
たつきは“お、おい!○○~。”と俺にいった。
そのあと、今度はもう1回引いて覗いた。チンコを生見した。
すげ~小さいの!んで、すごい包茎。
皮があまりすぎ というか・・・。
でも俺は興奮した。
んで、たつきは今度は○○にやったるでな。
みんなの前でさらしたるでな!と言われた。
俺は半分不安ともう半分は凄い興奮でいっぱいだった。
今日は、楽しい1日だった。


モブおじさん×ショタ。 モブレものです。


タイトルとURLをコピーしました