中2の夏休み

体験談

中2の夏
俺は友達と男同士でやったことがある。中2の夏休み友達(仮にKとする)と俺の家で遅くまで遊んでた。その流れでKが俺の家に泊まることになった。そのころは全然男に興味はなくて、Kもホモという感じではなかった(実際2人とも彼女いたし)。俺らは夜AVを見た。途中でAVを止めて風呂に入ることにした。俺もKも前を隠さずに普通に入ってた。

風呂では「でかいなぁ~」など今考えれば子供だなぁと思う会話をした。風呂から上がって、またAVを見ていると親がきたのであわててテレビを消して寝るふりをした。親は俺らが寝ているのを確認したらすぐに寝たみたいだった。俺らはしばらくそのまま暗い部屋で布団にはいってた。すると、Kがいきなりズボンに手を入れて俺のものを揉んできた…。俺は最初はびっくりして抵抗しようとした、けど感じてしまってだんだん大きく硬くなった。

俺もKのズボンに手をいれてKのそれを触った。そのときはKのはすでに大きくパンパンになっていた。俺らはお互いパンツの中に手を入れて生で揉みあった。すごく気持ちよくて眠れなかった。するとKが俺の上にまたがっていきなりキスをしてきた。「お前…ん!」Kにすごい力で抑えられて抵抗はできなかった。Kはキスをやめると服を脱ぎだして「ここまできちゃったしやっちゃおっか?」と聞いてきた。俺も興奮していたのと、興味本意で「うん…」といってしまった。

俺は服を脱いであおむけになった。暗い部屋に全裸の男が2人…異様な光景だw
Kも服を脱いでまたキスがはじまった。キスの口がだんだん下に動いて、おれの性感帯を舐めまわした。初めてとは思えなかった。勝手に「あっ…あぁ…んぁ」という声がもれた。Kは俺のものを口にくわえた。舌で気持ちよくしてくれる。「あ!…んぅ…い…いくぅぅぅ!!」俺はすぐに大量にKの口の中に発射してしまった。

素朴で弟系キャラの「かえで」くん、初撮りオナニー!!最近男に目覚めたばかりで、エッチなことに興味津々!!インタビューでは今までのSEX体験を赤裸々に告白!まだ自分でも感じるのかくすぐったいのか(笑)わからない乳首を変態スタッフにイジられ恥ずかしそうなかえで君、緊張しまくりなので普段やっているようにオナニーしてもらいました!!お気に入りの動画を見ながらシコシコしてると即勃起!!見た目に反してなかなか立派なチンポ!!変態スタッフに乳首を責められながらシコシコして濃厚ザーメンドロっと発射!!最後は自分のザーメンをテイスティング!!


次は俺がKのを舐めた…Kも気持ちよさそうな声で喘いだ。そしてすぐに俺の口の中に発射した。Kのは臭かったけどおいしかった。そして俺らは69の体勢になって舐めあった。2回ぐらいいってしまってあたまがフラフラした。

するとKは立ち上がって全裸のまま部屋を出て行った。帰ってきたら、手にシャンプーを持っていた。何をするのかわからなかった。Kは俺を押し倒して四つん這いにさせた。そして俺の尻にシャンプーとたらして、指を入れてきた。「あぁ!ぃ…痛いよ…んぁぁ…」痛くて思わず声が出てしまった。Kは「痛い?でも手でならしとかないともっといたいよ?」と言って俺の中で指を曲げたりした。

指を抜いて次は本当にあれを入れてきた。指のときよりも痛かったけど、すぐに気持ちよくなった。「ん…ぁあ…ハァハァ…んぁぁ!!んぅ…」すごく気持ちよくてずっとこのままでいたいと思った。最初はゆっくりだったけどだんだん腰の動きが速くなってきた。俺は腰の動きに合わせて「あ…あ…あ…」と喘いだ。

俺の中になにか温かいものが広がった…Kが俺の中に発射してしまったみたいだ。Kは俺の尻からあれを抜いてそのまま俺のものを手で扱いた。初めて他人に逝かされたww

その日は全裸のまま2人で抱き合って寝た。お互いのものをすりあわせたりしながらとても幸せな夜だった。何よりやった相手がKでよかったとおもう。Kと繋がれて本当に幸せだった。俺は今高2だ。今でもまだKとは週1程度でやっている。


「外で…こんな格好でオナニーするなんて…」知ったのはネットの噂だった。この公園が男同士のそういう場所だってこと。ドキドキしながら男たちの生エッチをノゾキ見し、思わずパンツを下ろして自慰に耽るトモキ。自分の変態っぷりに興奮しつつも次第にやみつきになっていくが…ある日オナニーしている所を見知らぬ男に撮られ、それをネタに脅され、犯されてしまうが――。もっとみんなに見てほしい…男の味を覚えさせられた少年は次第に「あおかん」の虜になっていく…


タイトルとURLをコピーしました